御礼&ご報告 かなえ 2023年11月

おかげさまで、先日の(真向法体操)段級審査にて、3級いただきました。

松本先生に教わっていたおかげで、5級からの飛び級となりました。

そして、
今日も真向法教室に行ってきました。

10人くらい集まってまして、小野先生の教室でした。ちょうど、無邪気についてのお話もありました。

教室のあとは、めちゃくちゃ気持ちいいし、スッキリし、ほどよく疲れます。

自宅でも毎日実践を続けて出来るようになり、まだまだですが、自分の中の気づきがあります。

これからの人生を自分で柔軟に健やかに朗らかに康らかに生きていく軸が形成され、強化されつつあります。

氣、丹田の強化も期待が出来そうです。

骨格調整も自分で行えるようになるし(身体が柔らかくなるので)医療費だの整体等にかかるお金も削減出来ると言えます。

お辞儀をするよう前へ倒れて、また起き上がる。

単純、シンプルな動きの中に全身運動であり、血流促進、これが神経伝達も脳も活性化されるような運動で
運動神経 × 知覚神経 ×中枢神経の能力開発なんだと感じます。

筋 × 節 × 腰
これの強化が出来ると、ちょうど今日の教室で小野先生より話されていました。

無邪気であること
童心童顔童体を目指す
凄さを実感しています。

・指導者養成講座全5回
・教室に20回程度の参加
・個別教室5回
・レポート提出
・面接と試験
これをもって、資格を頂けたら教室が開けるとのこと!
来年にはスタート出来るように進んでいます。

氣の手当てもパワーアップしていきたいので、引き続きご教示のほど何卒よろしくお願いいたします!

御礼とご報告までに🙏

プロフィール

無の遠隔氣療師

https://www.goviryu.com/
脳幹が浄化、強化されるほど健康に幸せになれます!

月別アーカイブ