瞬間浄化の依頼の仕方についての質問 Sさん 2024年5月

【質問者】
おはようございます。質問です。
脳幹が浄化されないのに他の物の瞬間浄化の依頼をしない様にとありますが、どういうふうに判断すれば良いですか?

【遠隔療法師】
自分が浄化されないで他の人や物、土地などに瞬間浄化を頼むと、浄化されきれない悪いものが類は友を呼ぶで逃げ込むように、浄化されていない人、すなわち依頼者に取り憑きます。

瞬間浄化は一瞬なので、消えてしまう悪いものもありますが、すぐには消えない、消えるまで時間がかかるものもあります。

脳幹が浄化されているか否かは、このメールにて訊いてください。

いずれにしてもまずはご自身が浄化、パワーアップされることが一番大事です!!

※このメールとは、ホームページのお問合せメールです。
メールアドレスをご存知の方は直接メールしてください。

【質問者】
理由は解りました。自分の脳幹が浄化されてるのか知りたいです。
 
仕事柄、毎日建設職人と接してます。以前は1日一回は不愉快な思いをしてましたが現在はそういう思いは滅多にない位になってます。これも浄化のおかげかなと思っています。

真向法も続けており段々体も柔らかくなっています。

【遠隔療法師】
○○さんの脳幹は浄化されています。
遠隔も受けられていますし、これからさらに強化されていくと思います。

プロフィール

無の遠隔氣療師

https://www.goviryu.com/
脳幹が浄化、強化されるほど健康に幸せになれます!

月別アーカイブ