ペットへの遠隔ヒーリングで、飼い主も和らぐ 千葉県・女性 2021年4月

松本様
お世話になっております。
 
実家の犬○○○は、食べ物を受け付けなくなって、ここ数日が峠かと思っておりましたが、
また食べられるようになり、
昨日は、水は哺乳ビンで口に含ませてやっていたのが、
自分で器から水を飲めるようになったとのことでした。
これからも安らかに過ごしてほしいと思います。
 
面白いことは、うちの4匹の猫のうち、いちばんダッコ嫌いで警戒心が強く、一緒に寝てくれなかった猫が、毎晩ヒーリングの時間には私のお腹の上に乗り、非常にリラックスして、朝まで一緒に寝てくれるようになりました。
 
ゆうべも、私自身は、まー、よくお腹がキュルキュル鳴る、これは自分のお腹か?猫か?犬か?と思ううちすぐに寝てしまいました。
 
うちの犬○○○も散歩、排泄、食欲も普通で、呼吸もゆったりしているので、
体はしんどくないのだと思います。
 
正直、自分のうちの犬に関しては、昨年、もう1頭飼っていた犬が、急死してしまったショックが大きく、いま生きている○○○がちょっとした不調になっても、ひどく自分が取り乱してしまい、客観的にも冷静にもなれませんのでヒーリングをお願いしました。(ヒーリング1回目のあとの朝方、死んだ愛犬が一瞬でしたが夢に元気な姿で現れました)
 
警戒心の強い猫が一緒に寝てくれるようになったのは、そういった自分のピリピリも、少しは和らいてきたのかと思っております。
 
もうしばらくよろしくお願いいたします。

プロフィール

無の遠隔氣療師

https://www.goviryu.com/
脳幹が浄化、強化されるほど健康に幸せになれます!

月別アーカイブ