10年以上前からのお客様の遠隔体験談とご質問 西日本・女性 2021年4月

松本先生、みどりさん

 先日は遠隔ありがとうございました。グループ遠隔2回に個別遠隔1回、さらにサービスのグループ遠隔と計4回の遠隔で、元気度アップさせていただきました。

 先週の○○日(○○日)は、とても重要な日程が入っていて、ルーティーンの日程に加えて、連日資料作りや打ち合わせなど準備で睡眠不足が続き、ここひと月ほど体が重く、疲れを感じていました。当日までに何とか体調を整えたいと思い、遠隔をお願いした次第です。
 グループ遠隔の二日間は、横になると眠ってしまいそうだったので、座って瞑想スタイルで受けさせていただきました。ところが手足に弱いピリピリとした感じがあるだけで30分が終わってしまいました。しばらく先生の施術や遠隔を受けていなかったので、感受性が落ちてしまったのでしょうか?

 遠隔3日目の個別遠隔も、帰宅が間に合わず、事務所でイスにもたれて座ったまま目を瞑り、受けることになってしまいました。予定時刻より少し前からパソコンを消し、照明も暗くしてリラックスしていましたら、突然両足裏がプクプクと泡が立つような感じで動き始め、時間を間違えたかと時計を確認したら、まだ10分前でした。これが先生の遠隔と関係あるのかどうかは判別できませんが、遠隔の時間の半分くらいは、この状態が続いていました。かなり強い刺激でした。
 後半は少しウトウトしたようです。気が付いたら遠隔の終了時間を5分ほど過ぎていました。急いで帰宅しグループ遠隔を待っておりましたが、すっかり寝入ってしまい、気が付いたら翌朝で、さわやかに目覚めました。おかげさまで重要日程も成功裏にこなすことができました。本当にありがとうございます。

 今後はあまり時間をおかずに、また遠隔を受けさせていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご報告を頂き、ありがとうございます。
邪気が詰まってくるとわからなくなることもあります。
また、受け方は寝て受けたほうがいいと思います。
個別遠隔の前から反応していたのは、意識すると繋がるからだと思います。(松本)

プロフィール

無の遠隔氣療師

https://www.goviryu.com/
脳幹が浄化、強化されるほど健康に幸せになれます!

月別アーカイブ